〜 コロナウイルス感染症防止のため、休所します 〜

この度、子どもたちの安全を最優先とし、感染リスクの観点から
つどいの広場ぴいちゃん 及び併設の サポートデスクをお休みすることになりました。

■休所期間

2020年3月5日(月)〜春季休業中(4月初旬頃)まで
※今後の状況によっては、変更となる可能性があります。

サポートデスクのイベント・講座も中止となります。
子ども会議につきましては、延期とします。

但しサポートデスクで行っている下の業務に関しては以下の条件で
予約のみご利用いただけます。

★3/23(月)アレルギー相談

 ただし、感染リスクの観点から、相談者の重複を避けるため、一組ごとお一人30分の予約となります。

★3/19(木)ふわふわぴいちゃん
 食物アレルギーサポートデスクが行っている「ふわふわぴいちゃん」は、サポートデスクの利用者の方は予約ができます。

 ※京都市子育て支援活動いきいきセンターつどいの広場業務として行っている「ふわふわぴいちゃん」は申し訳ありませんが、ご利用いただけません。


お知らせはLINE・Facebookに随時更新しますので、ご確認をお願いします。

ご不便をおかけしますが、どうぞご理解いただきますようよろしくお願いします。
この状況が一刻も早く収束し、みなさんと元気に会える日を楽しみにしています。